TVでスポーツ観戦雑記

フィギュアスケート、バレーボールが特に好きです。
体操や水泳、陸上競技なんかもテレビ観戦ですがスポーツ全般見るのは大好き!競馬もゲームつながりで見るようになりました。

明日にでも・・・

今日は先日終わってしまったフィギュアスケートのグランプリファイナルについて
書きたいと思っていたけれど、月水は家族をリハビリの為に東京まで連れて行って
戻ると夜になってしまうという1日がかりなので疲れてしまい
また明日書けばいいかな、という気分。


そういえば週末GYAORAスポーツでバレーボールVプレミアリーグの試合を見ました。
久光が優勝するのかなー?
個人的にVリーグもいいんだけど、バレーボールは日本代表の試合でないと
ドキドキワクワク感がそこまでないというか・・・
選手個人は見てうまくなったなー等思うけど、日本の選手はどっちも頑張って欲しいので
試合の勝ち負けで盛り上がるという感覚がないんですよね。
日本代表の試合早く見たいです。